ついに!見えた⁈『粒子』たち⁈

旦那から自立!ハイヤーセルフと対話!

初めての体験!『瞑想』できました!

こんにちは!こんばんは!杏旺実です!

今、初めて『瞑想』が出来ました!多分、瞑想です!

初めてなので分からない、と言うよりは逆に初めての感覚になったので、コレが『瞑想』と言うやつだ!と思えました!初めてです!トライしたのは2度目です💦1度目は全然最初から最後まで素のままの自分でした。私はMaya ArikaさんのYOUTUBEでIseki Asamiさんがやっている瞑想をやりました。オデコの真ん中辺りから温かい感じがするなーと思ったらAsamiさんが「オデコのあたりが温かくなって〜」と説明したので、そうそう!と思いながら出来た!コレか!と思いました。眠ってないのに眠っているくらいほんわかしてなんと表現したら良いかな…私の知る感じに例えると、いい夢、幸せな夢を見てゆっくり目覚めたような感じです。でも体が温かいんです。なんだろう…寒い日にホットカーペットで暖まったような体がホワ〜ッとした幸せな温かさに包まれた感じです。今覚えているうちにお伝えしておこうと思えました😅瞑想ってただ目を閉じる事だと思いましたが、こんな風になるのかーと不思議な気持ちです🥰瞑想が出来ると潜在意識にパワーが入り、希望や願いを思い通りするひらめきやアイデアが浮かび、ハイヤーセルフ、ガイドスピリットたちに導いてもらえるそうです!なんかそーゆーのやっぱりあるんだ!と思えました!私の願いは来年2021年に新しい家に家族で住む!そこで穏やかに豊かに生活する!です!乞うご期待!です!他にもエイブラハムの『引き寄せの法則』『68秒ルール』などもトライして叶えようと思っています🤗みなさんも是非!やってみてください。なんたって無料で出来ますから、やらないより気になった方は是非やってみた方がいい!と思います🎶1回目で分からなくても私のように2回目、または3回目〜で分かる方もいると思います。本当に不思議ですからまずやってみてくださ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:kyokara-kigaku:20200730004618j:plain