ついに!見えた⁈『粒子』たち⁈

旦那から自立!ハイヤーセルフと対話!

【コロナ不安解消法!!】大丈夫?コロナ不安?大丈夫です!

f:id:kyokara-kigaku:20200730010735j:plain

With コロナ  をどう生きるか!

学校、子育て、仕事、生き方、これからどうなるの???

子育て主婦が自分発見して楽チンに過ごすには!

コロナが怖くて怖くて不安でどうしょうもない、、、日常生活にイライライライラしてしまう!家族に当たってしまう、という方って、まだいらっしゃいますか?

私は「すでにその状況から抜け出しました!」

まだまだ未知のウイルスなのでまったく不安がないというわけではないですが、

withコロナ という言葉ができたように、コロナと長期 付き合っていくしかない!と考えられるようになりました!

ではでは、そのコロナ不安からの脱出方法とは、まさにこれです!YOUTUBEです!

私はとにかく たくさんの方のYOUTUBEを見ました!

コロナウイルス』『これから』『予想』などで検索をしたと思います。

 

で、まず、目に留まったのがなんでか、作家の本田健さんの動画でした。本田健さんは本を読んだことがあるので、あ、作家の本田健さんだーコロナについても話すんだと思いながら動画を見ました。その時とても不安だった私に対して、本田健さんは

非常に落ち着いてコロナウイルスについて話していたんです、対策とか今後の事、これからこーなっていくよーとか、え?何で知ってるの?

何で未知のウイルスなのにこんな落ち着いて語っているんだろう、と本当に驚きでした。本田健さんのあとになぜだか?関連でだと思いますが並木良和さんが出てきました。

この時初めて並木さんを知りました!

並木さんも普通に落ち着いてコロナ状況をどう過ごすかとか話していました。

私はそれまで並木良和さんは知らなかったので、へーこんな人もいるんだーと思いながら見ました。並木さんはスピリチュアル界では有名な方なんですねー

もうコロナを悟ってる感じでした。(笑)

それから、 江原啓之さん、あまねりかさん、まやありかさん、マドモアゼル愛さんとか気付けばスピリチュアル的な方ばかりになっていました。

現実的な分析をしている方も見ました。田端大学の田端信太郎さん(ライブドアやzozo役員経験者)、若者で将来や今後を予測分析しているおんくん、副業の船原なども見ました。どんどん面白くなって一気にたくさん見ました!なんでどんどん面白くなったかというと私なりなんですが、皆さん同じキーワードを話しているなぁと思いました。それは『物事の本質をしっかり見る』[『自分軸を持て』です。報道、情報には間違ったものも入っています。それをそのまま受け取ってわーきゃーするのではなく、しっかりと本当はどうなんだろう、と自分なりに色んな情報を分析して納得することが大事だと、その上で自分なりの考え方を持ち判断していくということがこらからの時代は本当に大事になっていくと皆さん同じ事を言ってるんですよねー

そして、その自分を作っていくために、新型コロナウイルスの現象は起こるべくして起こっているんだと言うことも言っていますね。

 

YOUTUBE動画で『6/21夏至』が大切な日だよとお伝えしましたが、夏至の前の春分の日もすごく大切だったとも言っています。

YOUTUBEで色々見始めて私がコロナ不安から抜け出せたのはちょうど春分の日の前日に見た 本田健さん、並木良和さんからの動画でしたから、やっぱり春分の日

私にとってもパワーが大きく動いたときだったんだなぁと今も改めて実感しています。

そしてYOUTUBEからの情報で一気に考え方が明るく変わりました!

さらに私は10年以上九星気学 という勉強をして鑑定などもしているのですが、それを合わせると 2020年 経済の急変、世の中の変わり目(正確には数年前から変化はきているのですが)で、こらから新しい時代に変わっていく、変わるといっても激変していくことなどもう予測はされていましたから それらをまとめ合わせた内容を私も発信しよう!と思うところまできました!気学では私は2020年「大きな決断」ですから、それらを掛け合わせるとYOUTUBE発信まできてしまいました!!!

すごくないですか?自分の思考や行動を世の中の流れ、気の流れに乗せた結果がこれです!

コロナ流行、春分の日、から7月にこんな自分になっているなんて思いもしなかったです!

イイトコ取りというか、納得できることを私なりにまとめて発信していこう!

と思っています。

友達や相談者さんには会ったときに色んな情報を話しているのですが、このコロナ禍でランチとか集まりも少なくなってしまいましたので、情報だけ知りたい!会って話が聞きたいけど・・・という方からの声がうれしいことにあったので

ちょっとやってみようかなーと思い YOUTUBE初心者ながらどうにか夏至の情報発信まで行き着くことができました!

良く聞かれるのが、コロナってこれからどうなの?子育てにイライラしちゃうんだけどしーしたらいい?子供って兄弟ってどうそれぞれを伸ばしながら育てたらいいの?最近調子悪いんだけどなんでー とか 主には女性からの なんで???っていうことを を 九星気学、易、タロット、占星術などと

あとはなんかビビっとくるものがあるんですよね、 直感なのかなーあ、きた!

みたいな(笑)でアドバイスさせていただいています!例えば~と伝わりやすいように例えをよく使うのですがその例えが ドンピシャきた!とか 今、まさにそれ考えてた!不思議!とか言われます。そーゆーことが自分でも分からないのですがビビっとくるんですよねー

あと、YOUTUBEって本当に便利です!動画発信しておいたら忙しいママたちも時間がある時に聞いたり、忘れてしまっても何回も聞いたりできるのが作ってみてから

あーいいじゃんと思います。 情報を発信するなんておこがましいし、本当はすごく恥ずかしいです。パソコンに向かってしゃべるのも全然慣れません。(笑)

でも、私自身がYOUTUBEで助けられたし、元気も出るし、みなさんの、 ずーっと重く悩んでいた事、引っかかる事、不安な事、がちょっとしたアドバイスや情報を知る事で スッキリ納得して解決したら 次の瞬間から明るくなるじゃないですか!

だから、私もそのスッキリのお力になれるようにYOUTUBE発信、続けていこうと思っています!

手軽に聞き流しできるので、、料理しながらでも聞けますし、寝る前のちょっとした時間にも聞けますし、何より無料!これはすごい!本当にありがたい! なので

結構目に見えないところからのメッセージって毎日毎日ちょいちょいあるんですよ、教えてくださーいってお願いすると何らかの形でメッセージをくれます。よーくよーく対話してみてください!

さいごに、、、私の自己紹介を簡単にします!

さいごに自己紹介?っておかしいですねー忘れていたんですねーなので最後になってしまいましたー

40代 主婦 子育て中、九星気学11年目突入、まだ勉強もしています、鑑定もしています、占星術、タロットもすごいかもって思って勉強しています、ちょっと目に見えないものに感度もあり、自分も家族もそして周りのみんなも一緒に幸せになりましょう!と考えています。こんな人物です!

次はどんな内容を配信しょうかなーバシャールも言ってるけど8月末まで世の中のパワーが大きいってことを話そうかなーと思っています😁😁😁

最後の最後まで読んでくださってありがとうございましたー❤❤❤😊❤❤❤