ついに!見えた⁈『粒子』たち⁈

旦那から自立!ハイヤーセルフと対話!

夢を叶える方法☆✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆実はみんな叶っている?!

実はみなさんの夢や希望はすでに叶っているんです!

と、聞いたら え?なんで?そんな事ないってなると思うのですが、

一番心底で思う願いは叶っているいることが多いんです。

例えば、お金は欲しい、でも仕事で忙し過ぎるのは嫌だゆっくりしたい。

家族と仲良くいたい、でも、ずーっと一緒だとケンカになったり、たまには一人の時間が欲しい。会社所属の安定感も欲しいけど自由の自営業もうらやましい。。。

叶っている→家族といる 新たな願望→1人でゆっくりしたい 叶っている→企業所属で安定 新たな願望→自由な自営業 Aを我慢してBをゲット→Aは我慢と思ったので手に入らない

などなど。

おそらくあなたを守るハイヤーセルフは全部叶えてあげてるよ、と言っているはずです。

みんな欲張りになっているので1つ叶うとまた1つ願望が出てきます、よね?

それをぜーんぶ次々叶えようとしているので、常に願いが叶わない叶わないと思ってるだけなんです。。。

今、持っているものすべてを捨てても欲しいくらいの 願いはありますか?

今、持っているものすべてを捨てたら その願いは必ず叶うと言えるでしょう。

分かりやすい例を言うと、病気になると健康第一!なんて思いますよね!

願望を1つに絞ることでそれを叶えるために自分の脳の中では細胞レベルで最善の力をだして情報を集め出すのです!

家を買おうと思ったら家にまつわるCMがやけに気になり出したり、こんな所にあったのかーと思うほどやたら新築の看板や広告が目に入ってきたり(^^;

助成金などが目に入ってきたりとそれに関係する事が急にたくさん目や耳に入ってきませんか?

自分の中の究極の自分ハイヤーセルフは常にあなた自身に耳を傾けているのです!

f:id:kyokara-kigaku:20200724170210j:plain



ただ、幼いころ、インナーチャイルドが傷ついていると まずは癒しや愛が足りなくなって願望や夢どころじゃない人もいます。その場合は自分を大切にして癒すことを第一にしてください。

なので、本当に本当に叶えたい夢や願望があったら何もかも、とは言いませんが

余計なものを省いて省いてモノも行動も断捨離していくと、願望達成に近づくと言えるでしょう!

私も主婦、子育て、仕事、親の仕事の手伝い、と忙しい毎日ですが、願望達成の為に

1つ1つ断捨離していこう、付き合いやそこまでやりたくないなと思うことはきちんと断っていこうとしています。そして断ったことにさえも気にしないようにしていこうと思います。それが願望達成よりなにより自分を大切にする、第一歩だと思います。