ついに!見えた⁈『粒子』たち⁈

旦那から自立!ハイヤーセルフと対話!

『引き寄せ』『ハイヤーセルフに聞いてみた!』

突然ですが、昨晩、主人とケンカ⁈言い合いになりました。お互いの性格のこと、考え方の違い、お金の使い方などなど…。内容は一般的。久しぶりにウイスキーを炭酸割で飲んでいたのもあり、軽い話題が深いところまで進み…次第に主人の顔と口調がお怒りモードに入るのが分かりながら私はそこを冷静にあおっていく…コレがイケナイ、と子供にも良く指摘されますが、またまたやってしまいました。。。💦おそらく、主人と私は超似た者夫婦です。〜はオマエのせい、いやいやそれを言うならアナタのせい、謝れない、謝りたくない、方向性は全く別ではなくむしろ同じ方向ですが、その先の小道は分かれていくもの…そこから違ってきて…お互い自分の道を『正しい』と思っていますから、話せば話すほどズレ幅は広がっていくわけです。一晩たち、朝を迎え今は分析可能な状態です。多分あちらも。 🚻マズイマズイ、と途中で思ったあたりで主人がトイレに立ちました。その時に、私はハイヤーセルフに助けを求めました!『教えてくださ〜い!マズイ状況です!別にケンカしたいわけじゃないです、仲良くやりたいんです!どーしたらいいですか?!助けて〜!!』私はハイヤーセルフと話がスラスラ出来るライトワーカーでも何でもありませんが、『みんな1人1人にはガイドスピリットやハイヤーセルフ、守護霊などが1人はついていて見守ってくれている』って聞いた事ないですか?!だからきっとこんな窮地には助けてくれる!または『引き寄せの法則』思考や考え方で引き寄せるモノや人が変わり、そのパラレルワールドに瞬時に移動できる。パパは私を絶対分かってくれる!絶対大丈夫!絶対いいひと!って大丈夫大丈夫ってトイレから戻ってくるまで心の中でもはや叫ぶくらい思いました。 🔯ハイヤーセルフからのメッセージは…ハッキリとは分からないけど、なぜだか『GO!』と言われている感じがしました。GO⁈どーゆーこと?このまま?イケイケ私!そう!私も自分の考え方は譲れない!のでオッケーこのまま!〜〜〜最後に「明日から朝ご飯もお弁当🍱も要らない!オマエにはもう何もやってもらわない!と言われ、私もそういう考え方のパパには本当残念だわ!とお返しし、お互いに険悪な状態で眠りにつきました。 🛌そうは言っても私は寝る前にMacBookで音楽を聴いている娘に何事もなかったかのようにオヤスミと声を掛けて、ベッドに入りハイヤーセルフへの助けと、引き寄せの法則は繰り返しやりながら寝ました。 ☀️朝は早めの5時前に目が覚めました。1時間くらい自問自答しました。起きるか起きないか、朝ご飯は作るか作らないか、お弁当は…まだお弁当の事はいいや、まずは起きて朝ご飯を作るかだな、と。さんざん普段起きる時間まで考えて考えて、出た回答は起きてみよう!でした。起きて顔を洗ってコンタクトを入れたら、朝ご飯作るか、と思えたので作り始めたら、主人が起きてきました。主人:おはよう、私:おはようとなりました。ならば朝ご飯はやっぱり並べて置こうと思いました。身支度を整えた主人は席に着き、並べてある朝ご飯を食べ始めました。ハチミツをかけた無糖ヨーグルト、白食パントースト、スープは昨日買ったワカメスープ。簡単なものを置きました。無言で食べていたと記憶しています(笑)ならばならば、お弁当🍱も作ってみよう!と思いました。今からなので時間は10〜15分しかありません。レンチンとフライパンを組み合わせ唐揚げ、シラスの卵焼き、ミートボール、あとミニトマトを入れ仕上げました。保冷剤と箸も入れて時間内完了!水筒にはルイボスティーを入れていつも通りのセットをテーブルに置きました。歯磨きを終えて出掛ける前に「お弁当も作ってくれたんだ」と言うので「ウン」と言いました。お弁当をバックに入れて「いってきます」「いってらっしゃい」とギコチナク言い合い出掛けていきました。これで良かったのか、昨日のハイヤーセルフからなんとなく感じたメッセージ『GO!』はココに繋がるのか、良くはわからないまま今日も始まっていきました。f:id:kyokara-kigaku:20200730010148j:plain